サユリのお得日記Top >  日記 >  ロザリオとバンパイア アニメ化の次はゲーム化!

ロザリオとバンパイア アニメ化の次はゲーム化!

ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス)
ロザリオとバンパイアのアニメは2008年の1月から放送されますが、ゲーム化もされます。しかも発売はカプコン、機種は任天堂DSとは驚きの連続。

ロザリオとバンパイア10巻は今までの良いところが全部出たような内容です。ドタバタ&お笑い有り、シリアス&バトル有り、ラブコメ&お色気有り、色々寄り道したけどロザリオとバンパイアはこうあるべき!といった感じで、第一部最終巻としては文句の無い完成度です。

今回登場したシースルー服のリリスと、理事長の乗り物?顔が猫のグリフォン?むしろ羽の生えた猫?みたいなのが良かったですね。気に入った人は再登板に期待しましょうか。

巻末の書き下ろし4コマも今回は増量されておりお得な気分。紫ちゃんのQ&Aが特に笑えました。答えになってないじゃん(笑)

11巻は2008年春発売予定ですか、その頃はアニメもやっていると思うので、両方楽しみですね。
引用元:ロザリオとバンパイア アニメ化の次はゲーム化!
ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス)
小松未歩さんも今年で活動歴がちょうど10年。
それにちなんで発売されたという、爽やかな2枚組の全27曲。

今まで出されたシングル曲+新曲がみっちり収録。
そして、全曲がシングルのままで収録されている。

【氷の上に立つように】、【Love gone】等はシングルとアルバムバージョンが存在し、
シングルを持っていないファンには不便な点があったりして残念。

発売当時のままで収録しているのでシングルを持ってない小松ファンにオススメしたいです。
でも個人的には今まで出された小松さんのアルバムの中では1番のオススメ。
シングルを持ってる私でも十分楽しめますヨ^∀^

聴いて損のない1枚になると思います。
引用元:

関連エントリー

サユリのお得日記Top >  日記 >  ロザリオとバンパイア アニメ化の次はゲーム化!